スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひょっとして醜いですか?

×醜い → ○見にくい(or観にくい)

だがしかし「観る」と言う漢字は
芸術観賞のときに使うので、「見にくい」かな。どちらかと言えば。
個人的なこだわり(*・ε・*)

一時期「聞く」と「聴く」も使い分けていました。
今はそこまでこだわらないですが



さてはて、何が見にくいって話ですが、
このブログのモバイル版…言わば携帯電話からの観覧ですね。

私はこのブログだけはパソコン更新なので、
言ってみれば改行はパソコンから見たときに丁度いいぐらいにしているのです。

そしてこないだ、
モバイル版の背景が未設定ってなんや手抜きな感じやなぁ
と感じてテンプレートを替えた際に、
モバイル版で初めてこのブログを見たのですが、気持ち悪いところで改行しているなと…(;・∀・)



うーん…今度はケータイで更新してみようかなぁー。





そんなこんなで8月も終わります。
9月に入れば次回の10月公演の稽古も本格的に始まります。うわおっ!


こないだは夏休み明けで短縮授業だった母校の高校へ行き、
10月公演のチラシを演劇部が使用している教室の掲示板へ勝手に貼り付けてきました(笑)

いや、でも後輩には後々報告したので大丈夫なはず。

ついでに私と入れ違いで入部してきた高1生女子とも戯れました。
私の元気の源です。あぁ、若い女の子って素晴らしい





スポンサーサイト

初★DM作業


自己紹介の記事を書いて以降、
すっかり放置してしまっていました…
すいません(ノД`)・゜・。




さてはて、すっかりブログ更新も怠っている間、
基礎稽古に二度、参加させていただきました。

淀川の河川敷をヒーヒー言いながら走り…
確かに折り返し地点の『向こうの橋』は遠すぎる、
いやむしろ走っても走っても近づいている気がしないっΣ( ̄□ ̄lll)

基本的に体が硬いので、どーにか柔らかくしないとなー
と思いました(;・∀・)



そして本日は初のDM作業!

膨大なチラシ、メッセージ等々にびっくらこき∑(=゚ω゚=;)
リストの中に自分の名前があったのにびっくらこき∑(=゚ω゚=;) ←

そうなのです、劇団に入る以前、
二度ほど公演を観に行かせていただいたのですが、
一度目の『ダメダメサーカス 09版』のときにファンになり
アンケート用紙にガッツリ実家の住所を書いていたので
以降DM案内を貰っていた一般客の一人だったのでした


あれだけ憧れていたミジンコターボさん。
今や私も劇団員の一員として
DMを作る側になっているなんて考え深いものです





人生、どう転ぶかなんて誰にもわからないもの。
そして転がしていくのは自分自身!

ということでシャカリキな感じで頑張っていきたいと思います!!!



掃除しようと思っていたのに・・・!

まさかのだらけきった2日間でした…il||li _| ̄|○ il||l



そういえば、ブログを始めたってのに
こちらではほっとんどまったく自己紹介ナッシングだったので
軽く自己紹介します。




どうも、西野遥子です。にしのはること読みます。
たまに『ようこ』と間違えられます。
そして意外とこの字の『はるこ』さんって存在するみたいです(*。◇。)


mixiやらツイッターやらちょこちょこやっています。
ツイッターは最近始めたばかりなので、
いまいちやり方わかっていません(;・∀・)

ちなみにmixiネームはヘタレタス、ツイッターアカウントはaino0u0springですです。
他にハンドルネームがあるとすれば藍乃都rainか。

どれも自分の本名とかけ離れているのは、
昔っから最近までは本名が一番呼ばれなれていなかったのと、
年をおうごとにドンドコあだ名が増えてしまったからですww




最近、主に関西で活動している劇団、ミジンコターボに入団いたしました。
まだまだ至らぬ点ばかりですが、
そちらのほうでも今後、活躍していきたいと思っております。

このブログは、そんな ミジンコターボとしての私 の記事ばかりになると思います。
もしくは芝居、演劇関連のものだったり…
いや、だからと言って糞真面目なことばかりではなくて、
たまにどうでもいいことも載せるような気はしますが。


頭が少しばかり足りていない所が多々ありますので、
たまにとんでもない日本語で書いているかもしれませんが、
暖かく見守っていただけると幸いです(。-д-。)ゞ



演劇に関して。
始めたのは中学で、演劇部に入部したのがきっかけです。
その後、高校でも演劇部に所属し、
現在も演劇関連の短期大学に通っております・ω★!




たまに大阪府中学演劇協会という、大阪府の中学演劇全体のサポート的役割の団体にも顔を出しています。
いわば中学演劇の顧問の先生方や、卒業生たちが集う会です。

卒業生メンバーでも年上組になりつつありますが、高校生たちのパワーを吸い取って
そちらでもオドオドしつつ頑張ってお手伝いしています。








とまぁ、こんな感じでしょうか。


……って軽くの長さじゃねええええええ!←
(長々と失礼しました;)



プロフィール

西野遥子

Author:西野遥子
主に関西で活動している
『ミジンコターボ』という劇団で
役者をさせていただいております。

人生まだまだこれからな
青臭くてぺーぺーな若もんなので
たまに言葉遣いがおかしいですが、
仲良くしていただけると
大変嬉しいでございます!


*.....*.....*.....*.....*

次回公演情報!!!


ミジンコターボ解散公演
「ほらふき王女バートリー」


ホラが得意なおてんば王女バートリーの、ホラから飛び出た失踪事件。さあたいへん。
次から次へとホラが飛び跳ねるポップファンタジー!ミジンコターボ最終章堂々上演


【出演】
Sun!!、中元優那、西野遥子、真壁愛、ちまき、川端優紀(声の出演)、片岡百萬両
吉田青弘、加藤智之(DanieLonely)、中村真利亜(TAKE IT EASY!)、袋小路林檎、
上原日呂(月曜劇団)、丹下真寿美、山田まさゆき(突劇金魚)、大塚宣幸(大阪バンガー帝国)、
蟷螂襲(PM/飛ぶ教室)、
柿谷結衣、芝岡未穂、諸遊奈央子、DOHHY、 akry.、MAHO、
谷内亮太(ヴァイオリン)、深澤学(カホン)、中川健(ギター)  他

【劇場】
梅田HEP HALL

【日時】
2014年4月
17日(木) 19:30
18日(金) 14:00/19:30
19日(土) 14:00/19:30
20日(日) 12:00/17:00
21日(月) 14:00
※開演の1時間前受付開始・30分前開場

【料金】
前売3,200円/親子席4,500 円/予約3,500円/高校生以下 1,500円 /当日4,000円

【チケット発売日】
2014年3月9日(サンキューの日)10:00一斉発売!!

【チケット予約特典】
オリジナルポストカード(3月31日までにご予約頂いたお客様に限ります)

【お問い合わせ】
ライトアイ/06-6647-8243

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。