スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒い顔、再来

昨日学校から帰ったあと、久々にガッツリ化粧しました、西野です。
クマができやすい体質です。合宿とか、一番最初に寝ても次の日一番クマが激しい。


ガッツリメイク


あ、久々ではないですね、本番でもガッツリ化粧…というか黒塗りしていたから。



遅くなりましたが、中之島春の文化祭2012、無事終了致しました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

前回の『バカンスの神様』と連続でご覧になった方は
舞台に出た瞬間に「あ、シノージャや!」と思ったことでしょう。

そうです、再び黒い顔になっておりました。ただ、今回は小学生設定なので頬は若干ピンク。
メイクさんに「あんたいっそのこと、日焼けサロン行ってきたらええんちゃう?」と言われました。うぐぐ…
まぁ、今のところ見た感じ外国人ばっかりですもんね。



一応言うときますけど、次回本公演『シニガミと蝋燭』ではさすがに黒い顔じゃないですよ!
7月末に、再びABCホールの舞台に立ちます、評細は劇団ブログをごらんください。





座長にも言われましたが、西野は本番になるとイケイケになります。
お客さんの反応でイケイケになります。
例えば、西野が黒い顔で「こでこで」言っていたときにお客さんが笑ってくださると、
心の中で「よっしゃあああ!!!」ってガッツポーズになって、そこからグングンエンジンがかかる感じ。

そのイケイケさを稽古場でも出さなきゃいけないし、
笑いを取れなかったときの場合も考えないといけない
ってことを、ご指摘していただきました。むーん…た、確かに。


劇団という枠の中にいて、仲間がたくさんいて、その方々にいろんな意見を言ってもらえるので
ほんまありがたいです。ありがたやー(*。◇。)


傘




今回の公演で一番消費したビニール傘。本番まで一体いくつの傘を使ったのだろう…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

西野遥子

Author:西野遥子
主に関西で活動している
『ミジンコターボ』という劇団で
役者をさせていただいております。

人生まだまだこれからな
青臭くてぺーぺーな若もんなので
たまに言葉遣いがおかしいですが、
仲良くしていただけると
大変嬉しいでございます!


*.....*.....*.....*.....*

次回公演情報!!!


ミジンコターボ解散公演
「ほらふき王女バートリー」


ホラが得意なおてんば王女バートリーの、ホラから飛び出た失踪事件。さあたいへん。
次から次へとホラが飛び跳ねるポップファンタジー!ミジンコターボ最終章堂々上演


【出演】
Sun!!、中元優那、西野遥子、真壁愛、ちまき、川端優紀(声の出演)、片岡百萬両
吉田青弘、加藤智之(DanieLonely)、中村真利亜(TAKE IT EASY!)、袋小路林檎、
上原日呂(月曜劇団)、丹下真寿美、山田まさゆき(突劇金魚)、大塚宣幸(大阪バンガー帝国)、
蟷螂襲(PM/飛ぶ教室)、
柿谷結衣、芝岡未穂、諸遊奈央子、DOHHY、 akry.、MAHO、
谷内亮太(ヴァイオリン)、深澤学(カホン)、中川健(ギター)  他

【劇場】
梅田HEP HALL

【日時】
2014年4月
17日(木) 19:30
18日(金) 14:00/19:30
19日(土) 14:00/19:30
20日(日) 12:00/17:00
21日(月) 14:00
※開演の1時間前受付開始・30分前開場

【料金】
前売3,200円/親子席4,500 円/予約3,500円/高校生以下 1,500円 /当日4,000円

【チケット発売日】
2014年3月9日(サンキューの日)10:00一斉発売!!

【チケット予約特典】
オリジナルポストカード(3月31日までにご予約頂いたお客様に限ります)

【お問い合わせ】
ライトアイ/06-6647-8243

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。